避妊具精飲 精子入りコンドームを持ち歩き野外で飲み干す女子大生 1sun00093jp-20.jpg1sun00093jp-2.jpg1sun00093jp-3.jpg1sun00093jp-4.jpg1sun00093jp-5.jpg1sun00093jp-6.jpg1sun00093jp-8.jpg1sun00093jp-7.jpg1sun00093jp-10.jpg1sun00093jp-9.jpg1sun00093jp-11.jpg1sun00093jp-12.jpg1sun00093jp-13.jpg1sun00093jp-1.jpg1sun00093jp-15.jpg1sun00093jp-14.jpg1sun00093jp-16.jpg1sun00093jp-17.jpg1sun00093jp-18.jpg1sun00093jp-19.jpg りこちゃんというおっとりとした性格の美少女女子大生がいます。 りこちゃんは性について熱心に話し、エッチをする際は必ずコンドームを使うことの重要性を説いています。 さらに、彼女はごっくん行為にも興味を持っており、コンドームに入った精子を飲むことにハマっているようです。 今日はりこちゃんと一緒に野外で露出を楽しむ予定です。 この特別な日のために、私たちは精子が入ったコンドームを用意しました。 りこちゃんはドキドキしながら、何度も時間差でコンドームをごっくんすることになります。 私たちはりこちゃんが安心して楽しむことができるよう、場所やタイミングを慎重に考えています。 りこちゃんの興奮が高まる瞬間を見逃さないために、私たちは予定を立てて行動します。 このように、りこちゃんは積極的に性について学び、エッチの健全さと安全性を重視しています。 彼女の好奇心や快楽を尊重し、彼女が楽しめるような特別な体験を作り出すことが目標です。